始めよう、新しい自分♪

ベルネの石田です。

 

春はもうすぐそこまで、、、

○大学、専門学校へ進学

○新社会人

○新しい部署や職場に転勤や異動する方

○結婚&出産

○お子様の卒園&入園

みなさんにとっては、いよいよ新生活スタートですね。。。

春までに「肌がキレイ」は自信につながります。

新しい生活のスタートには不安と希望が絡みあって少し緊張しますね。

そんなときにニキビやトラブル肌で赤みやプツプツがあると、

気分が落ち込んだり消極的になったりしませんか。

 

そんな方のために、新生活応援クーポン☆作りました!

ホットペッパービューティで検索を!

 

1度のサロンケアで、ツルツル透明感や毛穴のひきしめ、

滑らかな肌を実感できます。

 

DSCF6325

 

春までにキレイになって、自信をつけ気分をあげて新生活スタートしましょう。(o^^o)